アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
成虫記
ブログ紹介
段々と脱皮し、成長していくわたしを見ていて下さい(笑)記事はフツーのこと書きますけどねww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お水のバイトを効率よく見つけるには
性風俗産業すべてに対してドロドロや気楽な気配に見えていたが、不平等な考え方をしていたことに気づいたり、現実的には、何ら変わり映えのしないサービス業に感じるようである。このようなお仕事は、お水のバイト求人を教えてくれるウェブページで探せることができる。そのうえ、男性が風俗に通う理由が納得できたと嬢の反応や仕事場の雰囲気が変わってきている。売れっ子のお姉さんになると、一ヶ月の間に350本越えのお客を取り、収入に加えて御客様からの心付けを加えると、300万円越えの所得があると理解される。因みにこの風俗... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 02:59
マラの膨張率やED障害の悩み
男子の基本であるムスコの悩みはコンプレックスになっていることが多く、それがきっかけで女性とセックスするのが怖いと思っている人も多い。彼女を失神するまで思いっきり感じさせられない・・・性的接触を避けてしまうようになってしまった・・・等々、自分のペニスは小さいのではないかと疑問や不安を感じている男性が増えつつあるようです。確かに、貧祖なペニスは男性の自信喪失、コンプレックスにつながります。そこで、小さい悩みを解決する方法の一つに使われる平常時のペニスの長さを増大させる目的の長茎手術があります。しかし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 10:21
くるみ
なんとも言えない疲労感に苛まれている方はいらっしゃいませんか。 そのような方には是非、くるみをオススメしたいと思います。 くるみの中には、疲労回復効果や体力増強をする上で非常に優れている栄養素を含んでいるんです。 特に、リノール酸については、動脈硬化や高血圧症を予防するのに効果を発揮してくれます。 また、ビタミン群もバランス良く含んでいるので、毎日習慣として食べ続けることをオススメしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 15:55
アタッシュケース
アタッシュケースってすごく重いですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 18:16
短距離走
最近、ランニングは始めたんですが、ちょっと試しに何年ぶりかに短距離走をしてみたんです☆ すると全くモモが上がらない自分に愕然としてしまいました(T ^ T)泣 だって、もう年寄りの走り方をしてしまっているんですもん。 きっとかっこ悪い走り方だったんだろうなぁσ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 15:37
猫っていつでも寝てるp(´⌒`q)(笑)本当にいつ起きてるのか(笑)いや、もちろん起きてますけど、いっつもぐだぐだですよね(笑)うちの猫ちゃんもほぼぐだぐだ(笑)ホント誰に似たんだか……(笑)ちなみにうちの猫ちゃんはメスで本当に可愛いです(笑)ね、らんちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 21:33
ハムスターを飼う⁈
いま、我が家に小動物を招き入れる計画が進行しているんです☆そこで、何を招くかで喧々諤々したわけですけど、飼いやすさや可愛さも含めてゴールデンハムスターにおさまりそうです。ゴールデンハムスターの中にも品種改良されたものがいて、私は毛が短くブルーがかったものにしようと考えています。でも、やはりどんなに小さくても生き物ですから大切に招かないとダメですよね(^-^)楽しみです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 00:50

月別リンク

成虫記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる